世界一弱い男塾 > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
早川教官
このキャストの写メ日記一覧へ
70代М男⑤
【プライベート3P】続き
宣言どおり、毎月1日は写メ日記の観覧数が上がるということで、まさかのオジサマがケツマ●コをやられてるの巻でしたー!楽しみにしてた方ごめんちゃい??
誰がおっさんのアナルなんか見たいんだよ?って言われそうなのでボカしといたよ?
いやいや、そういうことじゃないって?
まあ、落ち着けって(笑)
ケツマ●コに指入れて金玉握ったらみんな動けなくなるんだからな?
動いたらケガする?って思うから動かない?
ドМの人は、あ!支配されてる~萌え~ってなるから動かないんだよw?
金玉掴まれたらだいたい大人しくなる?
そこから睾丸マッサージしちゃうよ~
睾丸モミモミされたい殿方ご来店お待ちしています?
ローションを熱々に温めてトロトロローションを使ってマッサージすると気持ちいいよ~?
リラックス出来ちゃう??
そして勃起力アップ、飛距離アップだよ??
稀に睾丸揉まれると痛いと言う方がいるので、睾丸マッサージ大好きだよ~って方だと嬉しい?
て話だよ?
五反田 鍛錬道場
早川姉さん
早川教官
このキャストの写メ日記一覧へ
70代М男④
【プライベート3P】続き
ハロウィン仕様になっています。
またそんなことしてぇ~と言いながら撮影?
オナクラ時代からのお客様で、かれこれ13年来のお客様????
よく同じ女で飽きないね(笑)ってぐらい毎月来てくれていました
オジサマ的には、年下の愛人たちを囲っている感覚なのかもしれませんね?
パパ~って呼んだほうがいいのかしら???
※私事ですが、ハイレグにも在籍させていただくことになりましたので宜しくお願いします。
まだプロフの撮影はしていませんが稼働しております??
乳首舐めと顔面騎乗がついております(+2000円)
顔面騎乗は舐めるプレイではなく、圧迫を楽しむためのプレイですのであしからず?
これから雨の予報ですが、お車でお越しの方、電車で移動される方、気をつけてお越しくださいね?
ハロウィンなので仮装も良いかもしれませんね?
五反田 鍛錬道場
早川姉さん
早川教官
このキャストの写メ日記一覧へ
前倒しハロウィン?
なんやら街や電車が騒がしい~
明日は雨だから前倒しでハロウィンやっているようですね
画像は10年前の早川姉さん??
白いコンタクト入れたらめっちゃ怖くなったw
コウモリと花魁の仮装だよ?
その前の年は女5人で仮装して六本木のクラブへ
クラブなんか行ったことないから楽しみ方がわからず?
男2組がナンパしてきて2次会へ
1人の男は既婚者だから帰ったらしい?
もう1人の男の全奢りで六本木の鳥貴族へ??
あの頃は若かったな~朝帰りして疲れたけど楽しかったな?
今はオールなんて出来ないし酒も弱くなって楽しみが減ったわい?
五反田 鍛錬道場
早川姉さん
夏樹教官
このキャストの写メ日記一覧へ
職を奪うのか⁈
米アマゾンは、人工知能(AI)を搭載した新型ロボットを物流施設に導入すると発表…怖い時代ですね…17:30~23:00、夏樹はロボットに置き換えられない様に、出勤致します!やっぱり、人肌と巧みな技術が、良いでしょう?ねぇ!お客様!!!
早川教官
このキャストの写メ日記一覧へ
70代М男③
【プライベート3P】続き
またまたメガネ登場~?
タオル被せてるのに、これ俺だってバレちゃうな~どう見ても俺だよ~?って(笑)
んな馬鹿なぁ~??
タオルで顔隠してて身バレするとか無い無いw
毎回毎回言っててテッパンネタですわ(笑)
オジサマのバニーちゃん可愛いでしょ??
ノリノリなオジサマです?
このあと、あんなことされちゃうなんて?プププ?
五反田 鍛錬道場
早川姉さん

